白濱楓雅 pomiii 展示会開催のお知らせ

白濱楓雅 pomiii 展示会開催のお知らせ2022.11.29

この度弊社所属のタレント、白濱楓雅が自身のオリジナルブランド、pomiiiの展示会を開催致します。

今回のイベントは商品のご購入は出来ず、実際に実物を見て頂きご試着も出来る展示会のイベントとなります。
ご購入はイベントが終了した翌日、12/5(月)からZOZOTOWNにて販売開始となります。
入場特典として数量限定の白濱のデザインした手書きステッカーもご用意しております。
(※無くなり次第終了となりますのでご注意下さい)
白濱とお写真ももちろん撮れますのでお声がけ下さい。

また、展示会初日の12/3(土)から応募開始となりますが、プレゼント企画を実施致します。

12/3(土)〜12/4(日)の23:59までにInstagramにて「@fuchan_2003」と「@pomiii_official」をフォロー+タグ付けし、展示会にご来場して頂いた事がわかる写真(展示会のインテリアや白濱とのツーショットなど)をフィード投稿にて投稿して下さった方の中から抽選で3名様に、12/5(月)に発売する4品番の中からお好きな商品をプレゼントさせて頂きます。
(12/5~当選者の方にDMを送付致しますので返信がない場合は対象外になります)
ぜひこの機会にご参加頂けますと幸いです。

〈お客様のご来店の際のお願いと注意事項〉

※店舗スタッフ全員マスクを着用して接客させて頂きます。
※お越しの際はマスクの着用のご協力をお願い致します。
※万が一発熱、咳などの症状がある場合はご入場をご遠慮頂きますようお願い致します。
※ご入場の際は入場時間前に会場前で待たれますと近隣ショップ様の迷惑となるので時間になりましたらご来場ください。
※混雑状況により入場制限と時間制限を設けさせて頂く場合がございます。
※商品は展示のみとなります。購入は12/5オープンのZOZOTOWNにてご購入をお願い致します。

当日は感染症対策を十分に行い、皆様が安心してご来場いただけるようスタッフ一同徹底して務めて参ります。

・開催日時
12/3(土)12:00~17:00
12/4(日)12:00~17:00
※最終入場は両日とも16:30までとなります。

・会場住所
渋谷区渋谷2-11-12 パークノヴァ渋谷1F
渋谷駅、表参道駅どちらからも徒歩10分

両日ともにディレクターの白濱は14:30~15:30の間休憩を取らせて頂くため、この時間は白濱は不在となりますが会場にはご来場頂けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pomiii Instagramオフィシャルアカウント:pomiii_official

TOP